かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

***  

DSC_1348_1_1_1_1.jpg
今日から7月。
またひとつ年をとる予定

今月は、勤務がかたまっているので、メリハリのあるシフト。

今日は、
雨が降って、幾分涼しいので、製作や片づけがはかどるだろう??
スポンサーサイト

Posted on 09:19 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 6

コメント

るんるんが、ワンストラップ、珍しくない?
私は大好き♪かわいいね~♪

URL | Aさん #mcV/.LoU
2010/07/02 11:10 | edit

Aさんへ

ずっとこんな靴を探していたのだけれど、なかなか見つからなくて、やっと昨年の秋に購入し、この夏デビューした。
とっても履きやすくて気に入っているんだ。
裸足でも靴下を着用でもok!なんだ

URL | るんるん* #-
2010/07/02 15:31 | edit

トリッペン?
私は昔からペタンコ、ワンストラップが大好きでさ、何度も履きつぶしているんだけど、最近は消耗が更に激しくてね、ほら、Hさんの公園に付き合うとかが頻繁で。もったいないよ、かなり。でも、スニーカーはあまり得意じゃなくてさ~^^;試しに履いてみてもすぐに取り替えてしまう^^;
好きな感じのスニーカーの類はあるから買えば良いんだけどさ。何足も履いてないのが靴箱にあり~。・・・いつかは買おうと思っているがね。
だから、ワンストラップを履く日々。酷使すから良い品のはもったいなくてさ、今回は無印のを買ってみたの。5000円くらい。日常使いに良いよ♪また数年経ったらるんるんみたいにお気に入りを買って大事に履こうと思うよ。

URL | Aさん #mcV/.LoU
2010/07/03 07:54 | edit

Aさん

ビルケンシュトックだよ~

そうだね、公園とかに行くと靴はすぐにダメになるね。
無印のも履きやすいのね??
今度見てみようっと。
でも、私、基本的に気に入った靴しか履きたくないので、なかなか冒険はできないの。
洋服に合わせて靴を変えるのも、好きではないので、できるだけ、何にでもあうような靴を探して買うようにしています。
実用的が一番なので、「おしゃれさん」とは、程遠いのです。

URL | るんるん* #-
2010/07/03 12:29 | edit

ビルケンなら丈夫そう。はだしでもOK・・・ってのもわかる。そういうことだったのね。サンダル以外もあったんだ~。良いね、私もマークしておくわ♪
冒険しない(別に冒険はしたくない)のは私も同じだな~、実用性もすごく大事だと思うのも同じだな^^
ムジのは履きやすいよ。ぴたっとすいつくような履きやすさ・・・とかでは無いけど普通に。日常使いにね^^(日常にこそ、超お気に入りを履いて、それを履きつぶしたいって気持ちも確実にあるがね^^;ははは・・・)

URL | Aさん #mcV/.LoU
2010/07/04 07:05 | edit

Aさん

うん、はだしで履いている人の方が多いのかな??

今、パルコの上に(無印の階)専門店があって、種類が豊富なんだ。
そこで見つけの。
他では種類が少なくって、なかなか好きなのがみつからなかったんだ~

URL | るんるん* #-
2010/07/04 13:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamekitirun.blog20.fc2.com/tb.php/48-00ad5d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


