かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪かき頑張りました!!  

KIMG1728.jpg

写真をクリックすると大きく見えますか??
写真を小さくする方法を忘れてしまい、ブログをupできません…


::::::::::::::::::
先週、まめを作りながら、かめ吉と私で雪かきを頑張りました!!
途中から、何とかアスファルトが見えるまで頑張りたい!と変な目標を立ててしまい、歩道のアスファルトが見えるまで頑張りました!!

が…

また、大雪。
今日も頑張ります!!
スポンサーサイト

Posted on 07:25 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


