かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GW  

DSC_0993_1_1_1_1.jpg
GW・・
今日で終わり。
休みは、ほんと、あっという間に終ってしまう。
最近は、長い休みでも”旅に出ずに、家でボーっと過ごしても良いかなぁ?”とかって、ひとりで小さく思う事もある。

かめ吉と別行動だったGW.
私は独身時代のように楽しく過ごさせてもらいました(笑)
”また、行っても良いよ?”と昨夜、小さな声でささやいておきました。アハハ

1日目は、街へ行き、足のマッサージで極楽日和。
2日目は、友人Iと小樽へJRに乗って小旅行♪
3、4日目は、実家へ帰り、昔のアルバムや文集を引っ張り出し、ひとり楽しく過ごす。
そして、今日・・洗濯日和。
明日から天気が悪くなるらしいので、ここぞとばかりに頑張っています。
朝から、猛烈に洗濯中。

洗濯の合間に、小樽の様子をupしていきたいなぁ~
スポンサーサイト

Posted on 10:55 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamekitirun.blog20.fc2.com/tb.php/5-35ee744c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


