かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モルディブモードⅡ  

RIMG0078_1_1.jpg
モルディブで、ダイビングに出ない時間は何をしているか?と言うと・・
暑さにめっきり弱い私は、部屋で昼寝か読書をします。
お散歩もほとんどしません。

ジャクジーには1時間近く入っているのだろうか??
泡をブクブクにしながらボーっとします。
屋外なので本当に気持ちが良いです。(屋根がないジャグジーは、日差しがきついので夕方か?夜に入りますが、虫に食われる事覚悟なのです!!)

やしの木のサヤサヤと言う音。
小鳥のさえずり・・
本当に癒されます。
スパがある時には、スパで癒される事もあるのだけれど・・
海外では蕁麻疹が必ず出るので、スパに行くと蕁麻疹が悪化するので、今回は躊躇しています。


かめ吉は、ビーチかプールサイドで日焼けをしながら読書をしています。
いったい何冊読むのだろう?という速さで読書をします。

なので、ダイビング以外では、殆ど別行動をとります。

今まで行っていたバンドスでは、1日3本のダイビングをしていたけれど、今回のリゾートはボートが出るのは、午前中1本。午後から1本のダイビングスタイルなので、と~っても時間があります。
久しぶりにゆったりしたいと思っています。


RIMG0083_2_1.jpg
友人のスージーは、ビーチでキルトや刺繍を楽しんでいました。
素敵だなぁ・・・
スージーは、部屋だと暗くて見えないそうです・・・(モルディブのコテージは、窓が少ないので、暗めでムードムラムラ♪です)

RIMG0001_1_1.jpg
今回の水上飛行機の荷物制限、調べたら、手荷物も含めて25kgまで。
1kg超過するごとに$1だそう。($2だったかも??)

私は、たいてい行きはスーツケースが23~25kgなので、$3位かな??
でも、できるだけ軽くなるように頑張ろうと思います。

かめ吉はスーツケースだけで30kg位。
カメラが12kgとかなので、ふたりで片道¥2000位かな?
それなら、許容範囲内だな~
スポンサーサイト

Posted on 15:38 [edit]

category: うみのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamekitirun.blog20.fc2.com/tb.php/51-79628c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


