かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと  

やっと、今、モルディブで着ていた水着の洗濯が終了した・・・
夕方だと言うのに、すべて外に干してきた

とりあえず、モルディブに持っていった衣類ものは、すべて洗濯します。
私の持っていったものは、すべてアルコール消毒済み。(病的な私)
なんてったって、部屋には「ごきぶり」がいたもので・・・

片付けもあともう少しで終わり。
でも、今週は何かと忙しいので、旅行の写真の整理は、8月に入ってからかなぁ??

モルディブから、帰ってきたばかりだと言うのに、職場では明日から抜き打ちテストがあるらしいの。
これから少し勉強をしたら、もう夕飯の準備の時間。
今日も、朝から洗濯と掃除と後片付けをしていたら、一日あっという間に終った。
パソコンに向かう時間もないや!!

モルディブで「英会話をまた勉強しよう!」と心に誓ったのに、すでにおさぼりさんな私。
イタリア人のお友達”Nちゃん”ができたから、個人旅行でイタリアに行こう♪と密かに計画中。
そのためには、英会話をマスターせねばならないのだ・・・
10年前に習っていた教材でもまた復習しようかなぁ??
13年くらい前にイタリアに行ったときには、かなり治安が悪かったのだけれど、Nちゃん曰く、今は少し良くなったと教えてくれた。

そうだ!
Nちゃん、今日、モルディブからイタリアに帰国するんだ・・・
2週間のロングバケーション。
すごいなぁ~
彼女は、モルディブに来る前に東京に1ヶ月来ていたそうだ・・・
うらやましいなぁ~
メールをしなきゃ!!                                           DSC_1356_1_1_1_1.jpg
スポンサーサイト

Posted on 17:14 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamekitirun.blog20.fc2.com/tb.php/54-867314f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


