かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遊び過ぎな私・・  

今週は仕事もハードだったけれど、プライベートもハードだった・・

金曜日は、仕事終了後、同僚との食事会に誘われるが、クラス会があるので、一度断るも、クラス会までに時間があったので、ちょっぴり顔を出す事に・・

大急ぎで色々な話をして、自己満足に楽しみ→地下鉄で汗をかかない程度に急いで、クラス会の会場へ。
高校の時のクラス会と言うか・・同期会?
1学年80名なので、2クラスしかないので、我が高校は、ぐちゃぐちゃなメンバーで遊んでいたので、A・B組合同のクラス会でした。
誰と同じクラスだったかも、みんなあまり覚えていないのが良いところなのか??
久しぶりに集まったので、2次会まで元気に参加し、帰宅は0時半。

今日は朝から、掃除・洗濯をして、cheerにちょっと顔を出し、夕方には「づらチーム」の会へ。
ホテルバイキングを楽しみ、今夜は早々に引き上げ。

何だか、遊び過ぎたのか?
19時頃から、私もちょっぴり、耳と喉が軽く痛み始める。
帰宅して、すぐに薬を飲み、明日はおうちでゆっくりしようと心に誓う。
来週も仕事がハードなのだ!!

たまっているモルディブの写真も整理したいところ・・・

イタリア人のNちゃんからはさっそくメールの返事がきていた。
「来年は、モルディブの違う島で会いませんか?」と??
私は”ロイヤルリゾート”が気に入ったので、明日、”また同じ島で会いたい!”と返事を出そうっと。                         DSC_1335_1_1_1_1.jpg
スポンサーサイト

Posted on 00:21 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


