かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日は・・  

               tr.jpg

昨日は、職場の”ジィ”と、Mさんと3人で食事会がありました。

待ち合わせまでに時間がたっぷりとあったので、「trois+5」へ行ってきました。
久しぶりにmicoさんに会ったので、ふたりで喋る事がた~くさんで、イスにど~んと座ってお話をしてきました。
開店の時の苦労話をきいて、「本当に素敵なお店がopenする事ができて良かった」と心から思いました。
ビルもとってもレトロな感じで、母校の高校を思い出しました。
トイレの入り口も「殿方用」とか書いてあって・・
ちょっと怖い
でも、お店は素敵な空間だったよ~
写真を撮る気マンマンだったけれど、おしゃべりに夢中で、一枚しかとってこなかったよ!
かわいいレースや、かわいいモチーフ・・
そして、かわいいフランスの雑貨などなど、ツボなものばかり売られていたのに・・
商品もソッチノケで喋っていたので、何が売られていたか?ちょっと覚えていなかったりして??ハハ
また、イベントがあるので、ぜひ遊びにいきたいな~

詳細は→**


***********

ジィとの食事会は、ハハ・・
楽しくイタリアンに、二次会は日本酒のお店でした・・
ジィはオトナと言うか、おじいさんなので、「静かでやはり、品のよいお店に行きたい!」と、選んだイタリアンのお店もおしゃれと言うか、品の良いお店でした。
グルメで食べ歩いているだけあり、味は最高でした!!
ずっと笑いっぱなしの5時間で、この私が一度もトイレに行くことなく帰ってきました・・・
やはり、外が暑かったから??
ジィなんて、酔っ払うと困る!とお水を何杯飲んだのだろう??
1件目でグラスに5杯くらい?
2件目はピッチャーにお水をもらって、それを全部飲んでいた。
他にワインと日本酒。
飲み過ぎって程、水分をとっていた

またジィを誘って、飲みに行く予定。
スポンサーサイト

Posted on 16:31 [edit]

category: わんこのこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


