かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モルディブの映像  

RIMG0332_1_1_1_1.jpg

えいこさんのブログの動画に私たちが出演しています。
そして、私が、水中でづらをかぶる様子がでています。
ぜひ、見てみて~  →→**


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は、洗面所の蛇口の工事に来てもらったのだけれど・・
残念ながら修理不可能で、交換になる事に・・・
洗面台すべてを取り替えるとなると、壁紙もすべて交換になるので、大掛かりなリフォームになっちゃうみたい。
なので、今回は、蛇口だけを交換しようと思っていますが・・
浴室のシャワーの蛇口も、交換が必要で。
はぁ~

今日も暑くて、30分だけ昼寝をした。
それでも、動くと暑くて、何も出来なかった・・・

今月は、これから、インターホンの工事や、排水管の掃除、TVアンテナの工事に伴う工事がある。
それに、水道の蛇口交換。
ちょっと忙しくなるなぁ~

Posted on 22:14 [edit]

category: うみのこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


