かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小樽旅~vivre sa vie+mi-yyu Ⅰ~  

DSC_0936_1_1_1_1.jpg  DSC_0939_2_1_2_1.jpg  DSC_0941_3_1_3_1.jpg
「vivre sa vie+mi-yyu」openしてから、ずっと行きたかったお店。
念願叶い、行けた事で幸せ満点♪
倒れそうなくらい嬉しかった*
建物の古さも、昔懐かしく、おばの家などを思い出してしまいました。
天気が良く、陽が当たって写真がうまく写せなかったけれど、私の心の描写でしょう~キット・・・

DSC_0943_4_1_4_1.jpg DSC_0945_5_1_5_1.jpg DSC_0951_6_1_6_1.jpg  
ちょうど、古物の展示もされていて、なつかしさ満点!!
ちなみにこの小皿、かめパパが使っている物と同じで、笑えた♪
へぇ~、¥150の小皿ね。
こう見ると、かわいいかも??
かめパパ、大切に使って欲しいなぁ。

そして、真ん中の写真、靴下とかをとめる金具だよ。
こうしてみると、かわいい。
いつも靴下を買ってきたら、”ポイッ!”としてしまうけれど。

DSC_0953_7_1_7_1.jpg DSC_0954_8_1_8_1.jpgDSC_0955_9_1_9_1.jpg
Mintさんの作品もとってもかわいい。
ネックレス、目に焼きついてしまい、手に握り締めて、レジに持って行きました。
お店の人も「狙っていました!」と絶賛していました。(購入したものは、今回写真を撮っていません!)

DSC_0956_10_1_10_1.jpg

つづく・・










Posted on 17:52 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamekitirun.blog20.fc2.com/tb.php/7-60f54721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


