かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

I'm Eric! ~ロイヤルのとりたち~  

RIMG0117_1_1.jpg

モルディブのリゾートのスタッフが飼っている「Eric」

ダイビングを終えて、部屋までの道をブラブラ歩いていると、スタッフの肩に「インコ」が・・・??
鳥好きな私。
病気になり、超興奮!!

スタッフの肩にのっている鳥に向かって、「おいで~」と。
そして、あ、ここは外国だった!ととっさの判断で、「Come!come!」と手招きをすると、スタッフのおじさん・・
私のそばにきて、鳥を見せてくれた。


名前は「Eric」だよ~と教えてくれた。
とってもかわいくて、木に向かって飛んでも、おじさんが口笛を吹けば、肩に飛んでくるの~
すごいかわいい★
でも、すぐに、「ご飯の時間なんだ。この子は、もうおなかをすかせているんだ!」と行ってしまった。

::ちなみに一緒にいたみんなは、鳥よりも、私が「come!come!」と呼んだのが、とっても面白いと超大うけ??
私には何の事だか?さっぱりわからないけれど、楽しかったらしく、今朝も、かめ吉に、またその話題をふられた


他にもEricみたいな鳥が、そこらにたくさんいた。
そして、どの鳥もみな手乗り?ってほど、なついていた。
私の手に乗って、爪のマニュキアをはがしていた鳥もいた。
キラキラしていて楽しかったようだ。

鳥がたくさんいた中で、Ericが一番かわいかった。
その後、私は一度もEricを見かけることが出来なかった・・・残念。

また、インコを飼いたくなった・・・

RIMG0328_2_1.jpg  


P1010098_1_1_1_1_1.jpg

 RIMG0282_1_1.jpg



スポンサーサイト

Posted on 10:54 [edit]

category: うみのこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。