かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気ぜわしい毎日  

DSC_1347_1_1.jpg

この夏は、本当に色々な行事があり、やっと最後の行事が、今週で終ります。
本州から兄親子がやってきます。
(行事のおかげで、外食が多く、せっかく痩せたのに、また2㌔太ってしまいました・・・)

今回は、かめ吉がクロックスくんに会える事を楽しみにしていたのですが、残念ながら、仕事で会えないのです。
私は、勤務の休み希望を出していたので、たくさん遊ぶことが出来るのですが・・・
今年は私たちになついてくれるかなぁ??(昨年は、「ママ~」「やだ!」の連続でダメでした)

なので、今週も気ぜわしい1週間です!!

::このステッチは、旅行前に、以前講習で教えてもらったものを復習に・・と思って刺しました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は、実家から信玄に寄って、「ラーメン」を食べて帰ってきたら、急にありがたくなってしまい、ふたりで16時位から、1時間半ほど夕寝をしてしまいました。

今夜、眠られるか?心配のかめ吉。
今は、晩酌中。
最近、新発売のお気に入りにおやつ(パンチェッター)をおつまみにしています。
これは、おいしいです!
昨夜に引き続き、2個目です。
しばらく食べ続ける予定!
ガーリックたっぷりの味
RIMG0435_1_1.jpg



スポンサーサイト

Posted on 22:32 [edit]

category: わんこのこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


