かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モルディブでの次の映像  

RIMG0092_1_1.jpg



次はこれこれ →***

海から上がって、眉毛を描かない私、眉毛がちょん切れている所が、ちゃーむぽいんと
そして、このメガネは、昔、「トミーフェブラリー風♪」と思い込んで作っためがね。
もう、海用にしてしまったので、傷だらけ。
そして、牛乳瓶の底のような分厚いめがね。
この顔を見たい時には、私と一緒にダイビングに行ってね。
100%見られますよ・・・ふふ。

ドーニの操縦なんて、やった事がないけれど、突然、キャプテンに「やれよ~」なんて言われて、任せられて。
適当に操縦してみた。
こんな経験って、あまりできる事じゃないから、とっても良い思い出。
楽しかったなぁ・・・

モルディブは、after divingが
やはり、とっても楽しい*
RIMG0345_1_1.jpg
ボートでのブリーフィング。
全然、聞いていない風な私・・・??
きっと、海からの景色と、水中での様子を想像していたと思う・・・

そして、これもだよ~ →→***
スポンサーサイト

Posted on 14:59 [edit]

category: うみのこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


