かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今夏のイベント終了!  

                            RIMG0419_1_1_1_1.jpg

今年も本州から兄親子が4泊5日で、帰省してきました。(1泊はルスツへ旅行)

クロックスくんも3歳。
言葉もたくさん覚えて、楽しい4日間を過ごす事ができました。

初めは、「恥ずかしい!緊張する!」と、寝たふりをしていたのですが・・
かめ吉の「金で解決する!」の方針で、「おもちゃを買ってあげるから、イオンに行こう♪」
と、この一言で、心をgetし、手をつないで、2人で買物に行ける様になり、実家に行っても、みんなと打ち解けれるようになりました。
とにかくこれだけで、我々は満足ですね。
ひとりしかいない孫なので、みんなで取り合いでした(笑)

楽しい思い出は、モルディブの思い出に加えて、ゆっくりupできたら・・と思っております。


これで私の夏のイベントは、終了しました。

今日は、洗濯ヅケ。
天気がいまひとつですが、雨が降る前に、急いで、外干しができるよう、頑張って洗濯をしています。
そして、午後からは、しそを買ってきて、「しそジュース」を作ろうと計画中。楽しみです。
スポンサーサイト

Posted on 09:36 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


