かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小樽旅~vivre sa vie+mi-yyu Ⅱ~  

DSC_0958_1_1_1_1.jpg DSC_0960_2_1_2_1.jpg DSC_0968_3_1_3_1.jpg
いつ見てもかわいい「野ばら社」のアクセサリー。
私的には、ガーリー乙女?なイメージ。
気に入ったブレスレットがあったので、お買い上げしました。(写真にはありません。なぜか?と言うと、写真を撮っている時には、手に持っていたり、レジに預けているので。写真撮影の時に、さっと誰かに取られてしまったり、万引きと勘違いをされては困るので、自分が欲しいものは、写真に撮れないのが、常なのです。これが悩みだったりする。)

DSC_0970_4_1_4_1.jpg DSC_0971_5_1_5_1.jpg DSC_0972_6_1_6_1.jpg
他にも、こ~んな文房具や、こ~んなかわいいフェルト作品。
そして、髪ゴムなども。
この髪ゴム、見た目よりもつけた方が、とってもかわいいのよ。
今度、私、これで縛っていくので、見てみて*
髪ゴム好きには、たまらないね。

子ども用に、もう少し小さめも売っていると良いな!と思った。
DSC_0977_7_1_7_1.jpg DSC_0979_8_1_8_1.jpg 

そして、看板犬の「マメちゃん」
愛くるしい上に、超スマートでコチビちゃん。
尻尾がたまらないね。
やっぱり、プードル、かわいい。
欲しいと思うヒトトキだった。
昔、私のアイドルだった「石野真子ちゃん」が、飼っていた黒いプードルが忘れられなく、小さい頃から、プードルに憧れを持ってた私。

死ぬまでに1匹だけ、プードルが欲しいかも??
ってマメちゃんを見て、思う。
おばあちゃんになって、あまり出かけなくなったら、飼おうか??

DSC_0988_9_1_9_1.jpg DSC_0989_10_1_10_1.jpg
店内をグルグル何周したのだろう?
とっても楽しいお店で、はしゃいでしまう私たちでした。
お店の人ともちょっぴりおしゃべりを楽しみ、素敵なお店でした。
お店にはたくさんのお客さんがいて、みんな幸せそうに見ていたね。
やっぱり、1~2ヶ月に定期的に訪れたいお店でした。ふふっ*


Posted on 18:33 [edit]

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamekitirun.blog20.fc2.com/tb.php/8-e719ab70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


