かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モルディブ・ロイヤルリゾート かめ吉の悲劇編  

RIMG0143_1_1.jpg

::かめ吉の悲劇::
朝早い、出発で、水上飛行機に揺られた事が、かめ吉の便意に拍車をかけてしまい・・
なんと、水上飛行機が着陸するぞ!!って時に、その便意がmaxに!!


そして、ちょうど、水着を着用していたので、「水中う●こ」を決意!!
水上飛行機を降りて、ドーニーへ移動してすぐに、水着になり、やる気マンマンになる。
一度、「水中う●こ」を経験済みなので、方法は承知だ!!

私たちは、どしゃぶりの雨なので、リゾートのスタッフから、雨具を渡され、ポンチョを着ていたのだが、便意がmaxのかめ吉だけは、そんなものは着られない
そして、とうとう我慢ができず、リゾートのスタッフに、「海へ飛び込んでも良いか?」と聞くも、「危ないからダメだ!」と理由も聞いてくれず、却下。本当に泣きそうなかめ吉。
私は、ただただ漏れない事を祈るのみ。
そうこういているうちに、リゾートに到着し、急いで、トイレへ駆け込む。

フーフー

セーフ!!

すっごい良かったよ

助かった~

他の日本人のみんなからは、「雨が降っているから水着になっている」と思われていたらしいが・・・
実は、う●こだったのです!!

気をつけよう!!
水上飛行機にはトイレがありませんので、搭乗前には必ず、おトイレを済ませましょう~

来年からは、早い水上飛行機は止めた方が良いかもね??

::この話題と関係ありませんが、リゾートに傘はありますので、持参は不要です!::
スポンサーサイト

Posted on 14:21 [edit]

category: うみのこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。