かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑いですね  

                          RIMG0410_1_1_1_1.jpg


とにかく暑い!
今も、暑くて、ダラダラと過ごしております。

昨夜は、手ぬぐいを巻き、しそジュースを頑張って作りました。
6Lも出来上がったので、その作業は、半端ではない事が想像できると思います!!
(作業の途中を写真に撮ってみたのだけれど、パソコンに取り込む作業も面倒なほど、今はダラダラ中。)

かわりに、今年、私が週に2回は食べたソフトクリームを紹介・・
フフ・・おいしい。

今年ほど、エアコンが欲しい夏はなかったなぁ~
先週、少し涼しくなって、さみしいなぁ~と思ったけれど、もういい加減涼しくなっても良いな。
でも、夏になった時のように、一気に寒くなるのは、勘弁だなぁ~

::暑いときには、あれこれスケジュールを詰め込むと帰って、身体に疲れが出るので、少し予定を絞ると良いそう♪

Posted on 16:31 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


