かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

***  

DSC_1395_1_1_1_1.jpg

今日は、友達と久しぶりにランチに行く予定だったのですが・・・
突然のキャンセルで、ぽっかりと予定が空いてしまう。

やりたい事はたくさんあるけれど、この猛暑なので、何をしても暑くて、やる気がおきず、またグダグダ過ごす一日になりそうだ・・・
洗濯だけは、毎日頑張ってしています

そして、昨夜、9月になって、とうとう、我家の除湿冷風機も登場!!
何年ぶりに出してきたのだろう??
風が、車のエアコンが臭う時みたいな、そんな臭いがして、寝る時にはとっても気になる私。
今朝は、たまらなく寝苦しかった・・・

あと少し、あと少し・・と涼しくなる日を待ちわびているけれど、いっこうに秋がこないのは、何故だろう??

写真のように、私のお昼は、「ヨーグルト&豆と寒天の黒蜜がけ」
そんな、簡単な食べ物ばかり。
今日は、ソーメンにしようかなぁ??

夜ご飯を作るのが、とても嫌だなぁ・・・と毎日思う、今日この頃。
エアコンがないから~って理由で、外食をしてしまう贅沢な毎日で、太るいっぽう・・・
今夜は、何にしようかなぁ??
早く、味噌汁が飲める位、涼しくなって欲しい!!
(味噌汁好きな私が、ここ2ヶ月で、3回位しか作っていないって言う噂もあります・・・)
そして、湯船にも浸かりたい・・・
モルディブで浸かったっきりだ

あ~、やっと向かいのマンション工事が終って、静かになったかと思ったら・・
なんと、今日から、またまた向かいのマンションの外壁工事があり、朝から「カンカン!カンカン!」と足場を組んでいて、うるさくてたまらない。
これは、今日は出かけるしかないかなぁ・・・
ちなみに夜は夜で、前の通りで大掛かりな工事が夜間に行われ、「ガンガンガンガン」 と鳴り響き、工事の人の声が、ガヤガヤ聞こえ、noisy!な毎日。
やはり、実家のような、のどかな住宅街が良いなぁ。

最近、かめ吉は、のどかな所に憧れています
スポンサーサイト

Posted on 10:23 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


