かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の私  

            DSC_1350_1_1.jpg

今日の私・・

とても腹立たしいことがあり、久しぶりに気があがってしまい、2時間以上、気持ちが落ち着かず・・・
(こんな事は滅多にないが・・・)

帰宅後、ひとりでカレーを食べに行って、やっと落ち着いた

ヨガを始めてから、”気があがる”感覚がわかるようになり、気が下がるのを感じたり、自分なりに下げる事も覚えた。
たいていはすぐに下がるが、下がらない時もある。
ヨガ中だと、先生にリードをしてもらうと、急にストンと落ちて、楽になる。
ヨガでは、そんな自分の身体の様子がわかるようになる。
自分と見つめあう事が大切だそうだ。


仕事では、よく気があがるが、肩を自分でトントンとして、深呼吸をすれば、たいていは落ちるのだが・・・
今日は無理だった・・・
何をしても、本当に無理だった・・・

帰宅してから、またお香を焚いて、リラックスをしてみました。
もう大丈夫です!!
ストンと下がりました。
でも、今夜は、下がる感覚がまったくわかりませんでした・・・

念のため、今夜は、寝る前に少しヨガをやってから、寝てみようと思います。

::みなさんも、イラってした時は、必ず、気があがっていますよ。
おまけに肩もかなりあがっています。
そういう時には、肩をトントンと動かし、大きく深呼吸をしてみて下さい。
良くなるはずです。
少し、こういう事をするだけでも違うはず。
スポンサーサイト

Posted on 22:18 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


