かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

81 (ルーカレーのお店)  

RIMG0499_1_1.jpg

昨日、私が訪れたカレー屋さんは、「81」。
初めて訪れるお店に、堂々、ひとりで行く。

理由は・・
私の大好きな作家さんの「ジ●●ウ」さんの個展があったからです。
(ジ●●ウさんは、nanocafeで3年前に個展を開かれた方です。)
この度、ジ●●ウさんから、かわいいお手紙をいただいて、絶対に行くぞ!!と心に決めていたのです。
昨日から始まった個展。
初日に行く事ができて、感激でした。

ジ●●ウさんのお手紙から、何となく、ひとりで行っても大丈夫そうな、そんな気がして、頑張っていってみました♪

カレーは、「ナスとひき肉のカレー」を注文しました。
ご飯も、自由に量を選べて、一応、Mサイズにしました。
”もし足りなければ、言って下さいね~”と本当に温かい店主さんのお言葉。
辛さは、甘口と中辛の中間にしてもらいました。

とてもおいしかったです。
私としては、わがままですが、たまごのトッピングがあるととっても良かったかも??(ぜひメニューに加えて欲しい!!←伝えてくれば良かった)


RIMG0501_2_1.jpg

更に、食後は、セルフのコーヒーサービス。
これは、何のコーヒーだったのだろう??
メニューに「坪井珈琲」があったから、それかなぁ??
いつも我家で飲むコーヒーとは違って、何だかとってもおいしかった。
また飲みたいかも?? ハハ
そして、そして、ひとりで来たから??
ジ●●ウさんの紹介だから??
アイスのプレゼントまであり!で、至れりつくせり

更に、「日ハムファンデス!」と会計時に伝えると¥50引きのサービス。
更に更に、今回の個展のフライヤーを持参したので、写真にあるオリジナルクッキーまでプレゼントしてくれる出血大サービス!!
こんなに食べて飲んで ¥800-!
安くない??

また、ぜひリピートしたいお店でした・・・

ジ●●ウさんの個展の様子は次回に・・・
またまたかわいいヒツジたちが・・・
スポンサーサイト

Posted on 18:32 [edit]

category: わんこのこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


