かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋の夜長の毛糸展  

IMG_1_1.jpg

先日お話した”ジ●●ウさん”の個展。
かわいいフライヤーを送ってくれたので、スキャンをしてupしました。
(右下にある「日ハムファンです!」と記入したのは、私。この合言葉でカレーが¥50割引です。)
カレーが苦手なら、ドリンクだけでもok!だそうです。
ぜひぜひ遊びに行ってみて下さい。

RIMG0497_3_1.jpg

ジ●●ウさんとは、何度かお手紙ではやり取りをしていたのですが、初めてお会いする事ができて、感激な私。
ヒツジちゃんたちとジ●●ウさんがそっくりなのもびっくりでした。
よく似るとは言いますが・・・
ホントウダ!!フフ。

RIMG0495_1_1.jpg


残念ながら、これらのムーミンは非売品ですので、手にとって眺めるだけ。

RIMG0496_2_1.jpg

何か、素朴な中に、とても温かいものを感じる私。
お人柄が伝わってくる作品です。

RIMG0498_4_1.jpg

今回お会いして、色々なお話を聞かせていただきました。
またどこかでお会いできる事を楽しみにしております!!

今回、購入したものは、個展期間中は展示されていて、終了後に手元に届く事になっております!!
気になるあの子は、私のものだったりする??

RIMG0502_5_1.jpg

スポンサーサイト

Posted on 09:40 [edit]

category: てづくり

tb: --   cm: 2

コメント

るんるんのカレーの写真を見て以来、すごくおいしそうだ、私今こんなカレーが食べたかったんだ~と数日ずっと思っていたんだ。
そしたら次にこの記事。このチラシ見たことあると思ったら、手元にあってね、店長の名刺もあってね・・・。(焼き鳥屋にあったのを持ち帰った。)近いね。ますます行きたくなったよ!このカレー食べに。しかも相当かわいい作品なんだね~。機会が無くて近々行けなかったら・・・こんなような?!カレーを作ってがまんする(笑)ひとりでは行けない・・・。るんるんすごいな~^^

URL | こはこ #mcV/.LoU
2010/09/20 22:43 | edit

行く行く??

こはこちゃん

来週一緒に行く??
メールするね。

URL | るんるん* #-
2010/09/21 18:48 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


