かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

行って来ました!!  

             DSC_1451_1_1.jpg

またまた大好きな「nono*さん」の個展に行って来ました。
それも、昨日と今日と・・
ほぼ病的な私。

昨日は、例のジ●●ウさんの個展が行われているカレー屋さんで、ランチをしてから行ったので、ちょいと出遅れました・・・

そしたら、なんと、開店前から並んで、ほぼ2時間であっという間に売れてしまったとか??
でも、私が行ったときには、まだたくさんありました。
見ごたえ充分で、大・大満足。

そして、今日は、あの作品が欲しくて、まだ残っていれば良いなぁ~と思いながら行きましたが、作品自体がほとんどありませんでした・・・
また、いつかのお楽しみに、欲しいものは心の中で温めてオキマス・・・
そして、この写真に納められていたので、幸いにも、写真をみて癒される事ができます。

店内に人がたくさんいる中で、撮影を許可していただいたので、とてもあせりながら写したので、なかなかうまく写せませんでしたが、雰囲気だけでも・・・みなさんに伝われば良いなぁ~と思って。

こうやって、写真で見ると、針刺しも、とってもかわいかったですね。
買えばよかった・・・
              DSC_1452_3_1.jpg


              DSC_1453_2_1.jpg

私が持っているポットマットは、まだ使いこんでいないので、硬いまま・・・

              DSC_1454_4_1.jpg

このバッグは、本当にオススメ。
手持ちの革は、初め、ゴワゴワと硬いけれど、いつの間にか、優しく、手にもフィットしてくるし・・
バッグの硬さも、使えば使うだけ、やわらかくなってきます。
使いこんだものの方が、ずっとずっとかわいいです。

機会があれば、ぜひ手にとって見て欲しいなぁ~

色も、形もすべて一点もの。
温度や、風、太陽の日差しで、まったく別のものに染まってしまうそうだ。

              DSC_1458_5_1.jpg

              DSC_1460_6_1.jpg

nono*さんの愛情たっぷりの作品展・・
明日までです。
でも、もう作品が・・・??大丈夫かなぁ??
スポンサーサイト

Posted on 16:33 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


