かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マルシェ  

私のお友達がマルシェをやっております!!
ぜひ、お近くの方、行ってみてくださいね~

土曜日のお昼位までは、私の友人がいます。(10/2と10/9は不在だそうです)
平日などは、cafeの店員さんにお支払いをする形です・・・


::「私のブログを見た!」と私の友達に言えば、嬉しい特典があるそうです。(何かお買物をお願いしますね)
例えば、かぼちゃ1個サービスなどなど・・・
ぜひぜひ足を運んで下さいね。::

  P9250061_12_1.jpg

  P9250047_1_1.jpg


  P9250049_2_1.jpg

りんごジュースも甘くておいしい♪
特別に試飲もさせてもらいました!!
1本 ¥600です。
やまぶどうジュースは、¥1300だったかな?(詳細は聞いてみてください)

  P9250050_3_1.jpg
破格のお値段です。

  P9250051_4_1.jpg

  P9250052_5_1.jpg
赤たまねぎって、高いけれど、これなら買えそう!!
今日は買ってくるの、忘れちゃったけれど、次回買うぞ!!

  P9250053_6_1.jpg

  P9250054_7_1.jpg

  P9250055_8_1.jpg

私は、あまり手に入らない「ハバネロ」を購入。
これを探していたんだぁ~

  P9250056_9_1.jpg

パプリカが1個¥80は、安すぎですよぉ~
私は、もぎたてのセロリを1束¥150で購入してきました。

  P9250057_10_1.jpg

バジルが1袋¥100は嬉しい。
スーパーで買うと、売っていない時があるし、¥100でほんの少ししか入っていなくて驚くほど。
買っておいて、乾燥させると良いよね。

  P9250058_11_1.jpg

私もしばらくは通う事になりそうです!!

モンスターズ・マーケット

こちらで開催中です!!
↓ ↓ ↓
::空cafe::
豊平区美園12条7丁目3-3
℡:825-8817

 こちらのcafeも私のお気に入り。
 ちょっと大人な雰囲気で、パフェがおいしいです。

Posted on 14:15 [edit]

category: お店

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


